ニッスイ健康補助飲料

こんにちは。ほん太です。

今日は私がずっと愛飲しているニッスイの【イマークs】を紹介します。

 

中性脂肪が気になる方に】ニッスイのトクホ、イマークS

これまで、毎年健康診断で引っかかっていた《中性脂肪》。

数年前の一番ひどい年の数値は280mg/dLありました。

中性脂肪の基準値は、50~149mg/dlですので、かなりのオーバーです。

私はお肉、炭水化物、加工食品、外食大好き人間のため、当然の結果です。

(お酒は月1程度しか飲みません)(タバコ吸いません)

そして中性脂肪について少し調べました。

中性脂肪を下げるにはDHA、EPAを取り込むと良いことがわかりました。

でも私は魚は全く食べないので、最初は粒タイプのサプリで補うことにしました。

某メーカーのDHA、EPAが含まれている一日1粒飲むタイプです。

このてのタイプは最低2カ月は毎日飲み続けないと効果が出てこないようです。

私は数カ月続けました。

しかし、翌年の健診結果は微減で、基準値までは下がりませんでした。

そして止めました。

まず、私の性格では毎日一粒飲む習慣が合いませんでした。

そして今の【イマークs】に出会います。

 

『メリット』 特保であること、飲料であること

『デメリット』価格が高い

最初はお試しで買えるので安いです。

でも、先ほども書きましたが、最低2カ月継続する必要があります。

悩みました。

でも、次回の健康診断まで飲み、結果を見て止めるか継続するか考えることにしました。

その間、全く運動はしませんでした。

そして翌年、健診を受け結果が出ました。

中性脂肪】130mg/dlです。

更にその翌年は86mg/dlでした。

効果あります。(個人差はあると思います)

それなりの値段はしますが、効果ありました。

魚臭さもなく、ヨーグルトタイプで飲みやすいです。

【イマークs】を冷蔵庫に入れておくと、夏場は冷えた状態でジューズ代わりで飲めます。

魚嫌いで中性脂肪にお悩みの方、おすすめします。

一度、検討してみてはいかがでしょうか。